お花見🌸

毎年恒例行事のお花見に行きました🌸
今年は雨予報、、、
でしたが合間をみて行けました✨

お亀堂さんのお団子を食べて
満開の桜を見て
とっても癒されました😊

新年度がスタートし、
また新たな目標をもって
日々過ごしてもらえるように
スタッフ一同頑張っていきます!!!

関連記事

  1. 祝卒業!!!

  2. 梅の季節

  3. 避難訓練

  4. 第3回季節のイベント お花見

  5. 第2回 トライアングル音楽祭♪

  6. 七夕