お花見🌸

毎年恒例行事のお花見に行きました🌸
今年は雨予報、、、
でしたが合間をみて行けました✨

お亀堂さんのお団子を食べて
満開の桜を見て
とっても癒されました😊

新年度がスタートし、
また新たな目標をもって
日々過ごしてもらえるように
スタッフ一同頑張っていきます!!!

関連記事

  1. 避難訓練

  2. 第5回音楽祭

  3. 第2回 ボウリング大会

  4. クリスマス会☆

  5. 第2回季節のイベント クリスマス会

    第2回季節のイベント クリスマス会

  6. 🌅あけましておめでとうございます🌅