七夕

先日、トライアングルのスタッフが笹を持ってきてくれました!!
玄関に設置し、利用者さんが短冊に願い事を書きました☆

みなさん色々な願い事を書いてくれました。
・ディズニーランドに行きたい!
・コロナが早くおさまりますように。
・くじで一番いい景品が当たりますように
など!!!

いろんな思いがあり良いイベントでした(*^^*)
みなさんの願いが叶いますように!!!

関連記事

  1. 障害福祉サービス事業所フェア

  2. 祝卒業!!!

  3. 七夕🎋

  4. 祝!卒業🌸

  5. 障害者就労施設の工賃向上に資する生産設備のモデル事業

  6. 2周年を迎えました✨✨