お花見🌸

毎年恒例行事のお花見に行きました🌸
今年は雨予報、、、
でしたが合間をみて行けました✨

お亀堂さんのお団子を食べて
満開の桜を見て
とっても癒されました😊

新年度がスタートし、
また新たな目標をもって
日々過ごしてもらえるように
スタッフ一同頑張っていきます!!!

関連記事

  1. Instagram開設しました!

  2. 障害福祉サービス事業所フェア2025

  3. ラボが完成しました!!!

  4. クリスマス会☆

  5. 第2回 トライアングル音楽祭♪

  6. ♬第3回トライアングル音楽祭♪