お花見🌸

毎年恒例行事のお花見に行きました🌸
今年は雨予報、、、
でしたが合間をみて行けました✨

お亀堂さんのお団子を食べて
満開の桜を見て
とっても癒されました😊

新年度がスタートし、
また新たな目標をもって
日々過ごしてもらえるように
スタッフ一同頑張っていきます!!!

関連記事

  1. 障害者就労施設の工賃向上に資する生産設備のモデル事業

  2. 🌅あけましておめでとうございます🌅

  3. 第2回 トライアングル音楽祭♪

  4. 祝!卒業🌸

  5. 第3回季節のイベント お花見

  6. トライアングル5周年記念食事会🍽️