お花見🌸

毎年恒例行事のお花見に行きました🌸
今年は雨予報、、、
でしたが合間をみて行けました✨

お亀堂さんのお団子を食べて
満開の桜を見て
とっても癒されました😊

新年度がスタートし、
また新たな目標をもって
日々過ごしてもらえるように
スタッフ一同頑張っていきます!!!

関連記事

  1. 2周年を迎えました✨✨

  2. 七夕

  3. ♬第3回トライアングル音楽祭♪

  4. 避難訓練

  5. 第一回季節のイベント 音楽祭

    第1回季節のイベント 音楽祭

  6. 梅の季節